Topics

【交流Q&A】洋服は販売されないのでしょうか?

2018.03.27

   
Q 
ユウさん 

こんにちは。
数年前にクレドランさんでツイードのベストを購入し、バッグとともに今も大切に着ております♪
もうお洋服の販売はされていないのでしょうか?
今回のハンカチを拝見して、布ものも見てみたいなぁと思いました。
これからもどうぞ良いものを作りつづけてくださいね!

 

answer_150_2.jpg 企画 妹尾  こんにちは。クレドランレディースラインの企画をしております妹尾です。

私はクレドランにて服の取り扱いがあった時期に、洋服の企画もしておりましたので、ユウさんのように今も大切に着ていただいている方がいると思うと、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

現在お洋服の展開は残念ながらありませんが、季節ごとに違った雰囲気をお楽しみいただけるよう、春夏はカゴバッグ、秋冬はツイードやウール等の冬素材のバッグも企画・販売しています。今後のラインナップもお楽しみいただければ幸いです。

※質問の受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!※

▼これまでの質問&回答LIST

Q1.洋服は販売されないのでしょうか?

Q2.工房はどこですか?女性もいますか?

Q3.スタッフ着用服を詳しく教えて!

Q4.キャンバス製品のお手入れ方法を伝授して!

Q5.1番お気に入りのCLEDRAN商品は何ですか?

Q6.カバンが好きでしょうがない!どうしたら良い?

Q7.2つの商品で迷っています。アドバイスください

Q8.カゴバッグについて教えて!

Q9.人生で大切なことってなんだと思いますか?

Q10.鞄を長持ちさせる秘訣、メルマガについて教えて!

Illustration: Yamauchi Yosuke

profile
山内庸資
Yamauchi Yosuke

神戸・塩屋在住。平面作家として作品を発表しながら、書籍や雑誌、パッケージ・ロゴマークなどのイラストレーションも手掛ける。近年は展示の企画・構成などを担当する他、台湾・香港・韓国など海外でも活動中。

https://yosuke-yamauchi.org