CLEDRAN(クレドラン)

It talks…

2012年7月31日

PRIX SERIES

 

こんにちは。

 

とてもとても暑い日が続いていますがお元気でしょうか?

 

私は7月に秋冬のカタログや撮影をしていたので気分はすっかり秋に向かってしまいました。

 

ですが夏の行事はまだまだこれから・・花火や盆踊り、夏休み・・・楽しみがいっぱいです。

 

今日は夏に持ちたい綺麗な色のバッグを紹介します。

 

prixseries.jpg

 

 

 

こちらの鮮やかなブルーのバッグは少し丸みのあるラウンドトートバッグ。

 

丸みがある分小ぶりでも収納力がありますよ。

 

prixnumeup.jpg

 

ヌメ色のレザーとの組み合わせは発色の良さが引き立ちます。

 

この色の組み合わせすごく好きです。

 

prixmochite.jpgprixmochikata.jpg

 

持ち手部分やパイピング、底面にもヌメレザーを使用しています。

 

握りやすい作りで気軽に持ち運べます。

 

prixcode.jpg

 

私は女性らしい形のバッグをこんなカジュアルな服装に合わせて持ちたいです。

 

シンプルなコーディネイトのポイントにもなりますね!

 

そしてもうひとつおすすめが・・・・

 

prixkeycoincase.jpg

 

同シリーズのキーコインケースです。

 

こちら、私も実際使用しているのですが本当に使いやすい。

 

keykoincasesecom.jpg

 

カードも入るのでカードキーの収納にも便利。

 

またヌメ革が使用していくうちに味わいある色に変化していくのも楽しみです。

 

prixcoincase3syoku.jpg

 

みなさんはどの色が好きですか??私はやはりブルーですね~!

 

こちらはオンラインショップでも販売していますので是非ご覧ください。

 

PRIX SERIES ROUND TOTE 

 

PRIX SERIES KEY COIN CASE 

 

プレス 渡辺

 

 

 

Permalink||