CLEDRAN(クレドラン)

It talks…

2012年3月 7日

CLEDRAN TENJIN IMS !

 

こんにちは。今日は東京は気温が高く春めいた陽気になりました。

 

近所の公園に梅の花が咲き始めました。

 

まだまだ寒い日もありますがだんだんと春の訪れを感じますね。

 

さて、先週金曜日3月2日にクレドランの直営店3店舗目である

 

福岡の天神イムズ店がオープン致しました!

 

fykuokagaikan.JPG

 

こちらがお店の入り口です。

 

天神イムズの3F、下りエスカレーターの目の前です!

 

本店のタイルと同じ物を使用しており、とても落ち着いた外観です。

 

fukuokairiguchi.JPG

 

オープン初日からたくさんの方にご来店頂きました。

 

インショップならではの賑わいに、スタッフも初めての接客で皆ドキドキしていました。

 

私、渡辺も土曜日まで店頭に立たせて頂きましたが、

 

お話させて頂いた皆さんに福岡にお店が出来るのを楽しみにしていたと仰っていただき、

 

本当に嬉しく思いました。

 

メインのバッグはもちろんですが、

 

fukuokashoes.JPG

 

人気のシューズもずらりと展示しています。

 

目の前にソファがありますのでゆったりご試着下さいね!

 

fukuokawear.JPG

 

こだわりのウェアもアンティークの家具と共にディスプレイされています。

 

福岡や九州にお住まい、お越しの皆さまは

 

是非お立ち寄り下さい!お待ちしております。

 

そして、これからどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

fukuokacledran.JPG

 

プレス 渡辺

 

Permalink||