Topics

opening NEW SHOP in NAGOYA LACHIC

2016.11.17

東海地方の皆様、お待たせいたしました。

来たる2016年12月22日(木)。名古屋ラシックに、CLEDRANの直営店舗がオープンすることになりました。

 

オープンを記念した限定商品やノベルティもご用意。

皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

 

【オープン記念アイテム】

CLEDRANの「AMO TOTE(アモ トート)」は、色違いでリピートされる方も少なくないロングセラー商品です。シンプルでいて心くすぐる温かみのあるデザインは、一目ぼれしたとの嬉しい声をいただくことも。名古屋ラシック店ではオープンを記念して、そんなAMO TOTEの限定カラーをご用意しました。セレクトしたのは、差し色として活躍してくれるYELLOW。日本のタンナーさんの手により、CLEDRANらしい落ち着いた大人のトーンに仕上げています。名古屋ラシック店でしか手に入らない特別感たっぷりのアイテムです。

AMO TOTE 名古屋ラシック店限定カラー ¥18,000+税
※オープンを記念した特別商品のため、数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。

【数量限定ノベルティーフェア】

ご購入いただいた皆様に、CLEDRANオリジナルのDOT BANDANA(ドット バンダナ)をプレゼントする数量限定のフェアを開催いたします。

ハンカチやお弁当箱包みとしてはもちろんのこと、鞄のアレンジアイテムとして取り入れるのもオススメです。
口元が開いた鞄にふわりと被せたり、ハンドルに巻き付けたり…結び方、組合わせ方次第でいつもの鞄と違った印象を楽しめます。

シックで清潔感漂うLIGHT GRAY×WHITE DOTのお色をご用意しました。

【アクセス】

CLEDRAN 名古屋ラシック店
名古屋市中区栄3-6-1 名古屋ラシック4F [地図]

■電車をご利用のお客様
•市営地下鉄東山線・名城線「栄」駅より 徒歩約3分
•名鉄瀬戸線「栄町」駅より 徒歩約3分

■お車をご利用のお客様
•名古屋駅、伏見方面、または千種、今池方面より
広小路通<栄>交差点角三越栄店南隣
•名古屋城、県庁方面、または金山、上前津方面より
大津通<栄>交差点角三越栄店南隣

名古屋での新たな出会いに、CLEDRANスタッフ一同ワクワクしています。お店のオープンに合わせて、商品トレイやスタッフファイルをヌメ革で新調しました。これから一歩ずつ歩きはじめるCLEDRAN名古屋ラシック店。スタッフ、商品、そしてお客様との時間を育み、素敵に色付いていきますように。みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

名古屋ラシック店では一緒に働いてくれるスタッフも募集しています。詳細はぜひリンク先をご覧ください。

□ CLEDRAN実店舗一覧