Topics

2017 SECOND HALF SHOPPING PLAN

2017.07.21

​青い空に木々の緑が鮮やかに映える夏を迎え、2017年もようやく折り返し地点を過ぎました。半年を振り返り、ここでちょっと一年のプランを微調整。

今回のTOPICSでは、この後待ち受けるスケジュールを見据えたおすすめアイテムをご紹介します。バケーションの夏、紅葉深まる秋、今は想像できないような寒い冬…。着るものやイベント事によって、求めるデザインや機能は様々です。異なるニーズを満たすアイテムで、残り半年も軽やかに過ごしませんか。

【 7月~8月 バケーション 】

花火大会やお祭りなど数多くのイベントが開催され、海、山、川といった自然と触れ合う機会も多い夏は、ファッションにおいても特別な季節。ムシムシとした暑さを快適に過ごすサンダルや眩しい日差しを遮ぎる帽子の他、夏ならではのアイテムとして忘れてはならないのがカゴバッグです。

涼しげなルックスで夏ムードを高めてくれるこの季節の必須アイテム。今年はトレンドも相まって、さらに注目度が高まっています。CLEDRANでは毎年数量限定で多彩なデザインをご用意。豊富なバリエーションの中から、今回ピックアップしたのは活用シーンの多いこちらのカゴバッグです。

リゾート映えはもちろんのこと、普段使いでも浮かないキャンバスとのコンビデザイン。カゴバッグには珍しく、肩掛けができる2WAYモデルというのも高ポイントです。

H&W MATERIAL COMBO

【 9月~10月 芸術の秋 】

辺りを赤く染める夕暮れ時刻が早まり、心地良い涼しさと鈴虫の鳴き声が秋の訪れを告げる頃。一日を通して過ごしやすく、風情ある自然の表情が情緖豊かにさせてくれます。

展覧会やイベントが多く開催され、芸術に親しむ機会の多いこの時期。身に付けるものから、琴線に触れる美しいものにこだわりたいものです。

ESCA STRAP SHOULDERは、シンプルでいてエレガントな造形と艶のある革の表情が、上質な空間を愉しむのに相応しいレザーバッグ。肩や肘に掛けたり手首に軽く絡ませたり…遊べる持ち方アレンジで仕草美人に演出してくれます。

ESCA STRAP SHOULDER

【 11月 紅葉 】

秋が深まると、モミジやイチョウが美しく色を染める紅葉の季節に。寺院や公園、山などの名所へ出掛けるという方も多いのではないでしょうか。形や色づきの異なる一枚一枚の葉が織り成すダイナミックな自然美は、心だけに留めておくのは勿体なく感じてしまう景観です。

はかない自然を思い出と一緒に形に残すため、フットワークは軽くいたいもの。レザーハンドルやリュックなど3WAYで持てる機能派バッグなら一瞬の自然の表情や美味しい食べ歩きのチャンスを逃すことなく、紅葉狩りを存分に堪能させてくれます。

CAPU 2WAY BAG

【 12月 冬 】

​ニットやウールの出番が増え、吐く息が白く浮かぶ季節。CLEDRANのラインナップにそんな冬らしさを運んでくれるのが、ハラコをあしらったTRESOシリーズです。
アイテムもデザインも様々にリリースされ、毎年心待ちにしてくださる方も多いこのシリーズ。美しいハラコの毛並みがラグジュアリーな気品とほっとする温かみを感じさせてくれます

今年の冬には下にある「LATEST ITEM」コーナーに写真を掲載したお財布が新しく入荷予定。長財布と折り財布二型をご用意しています。

バッグをお探しなら、クラッチとショルダー使いができる2WAYポシェットやトートバッグが在庫残りわずかとなっています。数量限りのアイテムなのでぜひお見逃しなく。

TRESO 2WAY POCHETTE 16AW

LATEST ITEM

1.NOU TOTE L 汗ばむ季節に清潔感と清涼感を与えてくれるホワイトバッグ
2.AMO TOTE CROCO エレガントな雰囲気薫る型押しクロコ版AMO TOTE
3.FLEUVE TALL TOTE (NEW COLOR) 秋にぴったりのこっくりしたブラウン(秋頃入荷予定)
4.TRESO PURSE WALLET がま口のハラコ財布は折り財布と長財布の2タイプ。(秋頃入荷予定)
※入荷の時期は前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

文字盤(CADRAN)に時を刻むように、商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらいたいという思いを込めたブランド・CLEDRAN。今年一年も、来年、そのまた先の日々も、気心知れたパートナーのように付き合っていける製品づくりに取り組んでいます。

現在は展示会と生産の真っ只中!新作が続々入荷予定です。ぜひお楽しみにお待ちください。

\follow us!/
CLEDRAN JAPAN facebook : CLEDRAN JAPAN
CLEDRAN JAPAN instaglam : @cledran_japan

▼お近くの店舗の最新入荷情報やニュースをフォロー
大阪本店 instaglam : cledran_osaka
大阪グランフロント店 instaglam : cledran_gfosaka
東京店 instaglam : cledran_tokyo
名古屋ラシック店 instaglam : cledran_lachic