Topics

Thank you dad. 2017 Father's Day

2017.05.31

家族一緒に暮らしていたり、遠く離れて住んでいたり、環境は人それぞれ。 忙しい日々を送る中、お父さんと過ごす時間はどれ程あるでしょうか。
毎日会えるお父さんにも、年に数回しか会えないお父さんにも、少し照れくさいかもしれないですが、真っ直ぐに「いつもお疲れ様、ありがとう。」と気持ちを伝えたいですね。

 

気持ちと共に贈りたい、ちょっぴり贅沢気分を感じてもらえるアイテムをまとめました。
お仕事中に使えるものや、休日の相棒となってくれるバッグ等、お父さんのお好みやライフスタイルに合わせて探してみてください。

 

いつもお父さんとの時間をゆっくりと取れないという方は、プレゼントを渡すのを口実に、たわいもない話でも。ちゃっかり用意していたおやつとコーヒーを一緒に味わいながら、少しはにかんだ笑顔を見せてくれるかも。「何てことのないひととき」にある幸せを再確認できそうです。
父の日の力を借りて、普段伝えきれていない感謝を届けましょう。

日頃から革物を愛用しているお父さんには、オイルをふんだんに含ませたSOUVEシリーズがおすすめ。
スマートな会計を演出する長財布に、書類が気持ち良く納まるスリムケース。どちらも大人の風格漂う名脇役になりそうな一品です。
かっこよくエイジングを進めるための、メンテナンスを楽しむ時間も贈り物のひとつ。じっくりと味わいを深めながら、長いお付き合いを育んでください。
SOUVE SLIM CASE
SOUVE L ZIP LONG WALLET

電車やバス通勤の必須アイテム・パスケース。スーツをビシッと着こなして仕事を頑張るお父さんを日々応援できる父の日定番のプレゼントです。
通勤中や仕事での移動中に、ふと娘息子からの贈り物が目に入るとモチベーションも上がるもの。
「今日も一日頑張ろう!」「家族と美味しい夕食の待つ家へ、早く帰らないと!」なんて思ってくれると、贈る方も嬉しくなります
ECRA PASS CASE

体を動かして汗を流すのが好きなスポーティーなお父さんには、タフな国産素材バリスタ—ナイロンで仕立てたマルチバッグはいかがでしょうか。

持ち方は3通り。
*ショルダーベルトを斜め掛けにしてハンズフリー
*ベルトを外してクラッチやスタッフバッグとして
*背面のベルト通しを使ってウエストに回してもOK

普段着にもスポーツウェアにも合わせやすいデザインで使いどころの多いアイテム。せっかくならたくさん使ってもらえるものを贈りたいですよね。
DEUX TRAVA MULTITASK FITTER

自分の買い物はあまりしない。そんなお父さんって実は結構多いのではないでしょうか?

日頃の感謝と労いの気持ちを込めた家族みんなからの贈り物として、ビジネスバッグをプレゼントするのも素敵です。

傷が付きにくく、梅雨の季節にも心強い素材のバッグなら、毎日使う仕事鞄としてお父さんも安心。新しい鞄を手に、いつもの朝よりどこか堂々とした足取りで仕事へ向かう。そんな元気な姿が見られるかもしれません。
VENT WELLHOLD CASE

心のこもった特別なプレゼント。開くまでのワクワクも、贈ります。
男性へのギフトにも最適な、シックなデザインをご用意しています。

【 クレドラン直営店のラッピング 】
直営店舗では写真のようなラッピングを行っています。有料・無料とございますが、季節限定のラッピングなどもございますのでお店でお問い合わせください。

【 クレドランオンラインストアのラッピング 】
オンラインストアでは有料のラッピング包装も承っています。カードにメッセージも入れられますのでこちらもご利用ください。
CLEDRAN OFFICIAL ONLINE STORE GIFT WRAPPING