Topics

2016.6.19 CLEDRAN × Father’s Day

2016.06.09

今年の父の日は、“6月19日の日曜日”。

いつも、何だかんだ気にかけてくれているお父さんへ。
普段は照れくさくて口にできない感謝の気持ちを、プレゼントに込めて伝えてみてはいかがですか。

長く愛用できる革製品は、大切なひとへのギフトにも最適。
渡した日の思い出を刻み、手に取る度に確かめる感触とあの日のこと。深まる艶と風合いが、共に積み重ねた時間も感じさせてくれるはず。

少し照れくさいけれど、ありがとうの想いを届けたい。そんなあなたのお手伝いができますように。
父の日におすすめの贈り物をご紹介します。

【 「いつもお疲れ様」の想いを込めて 】

▶︎ECRA CARD CASE

▶︎ECRA PASS CASE
BRILL CARD CASE
BRILL PASS CASE

先日父のパスケースを見ると、ビックリするほどボロボロに・・・。
一つの物を大切に使うのは素敵なことだけれど、いつもわたし達を支えてくれている頑張り屋の父にふさわしい物を持っていて欲しい。
小物なら肩ひじ張らず、普段通りに伝えられそう。
そんなあなたのお父さんにおすすめのパスケースです。

【 いつまでもカッコいいお父さんでいて欲しいから 】

▶︎ROTA BODY BAG
▶︎ECRA ROUNDZIP WALLET
RENVO HOLD KEY CASE

最近健康のためにとウォーキングをはじめた父。ちまちま服装を気にするなんて気恥ずかしいと、鞄も持たずに出掛けて行きます。
家の近くだし、同級生にも出会っているかもしれない・・・。
お父さんおしゃれだね!って言われたいと思ってしまうのは、子の勝手な想いかもしれないけれど。
ボディーバッグを持って若々しく。いつまでも元気でいてね、お父さん。

【 せっかくなら、長い時間身に付けるものを 】

▶︎FORTE WELLHOLD CASE
▶︎DEUX TRAVA CLUTCH S
▶︎ECRA V MESH BELT

やっぱり働く姿はかっこいい。普段は見せない真剣な表情で、仕事に励む父を知っている。多くの時間を仕事にそそぐ父だから、見栄えはもちろん機能性だってハズせないポイントだ。贈るからには、心から喜んでもらいたい。
そんなお父さんを応援したい方に、CLEDRANのビジネスバッグはオススメです。

心のこもった特別なプレゼント。開くまでのワクワクも、贈ります。
男性へのギフトにも最適な、シックなデザインをご用意しています。

【 クレドラン直営店のラッピング 】
直営店舗では右の写真のようなラッピングを行っています。有料・無料とございますが、季節限定のラッピングなどもございますのでお店でお問い合わせください。

【 クレドランオンラインストアのラッピング 】
オンラインストアでは有料のラッピング包装も承っています。カードにメッセージも入れられますのでこちらもご利用下さい。
▶︎CLEDRAN OFFICIAL ONLINE STORE GIFT WRAPPING